ニュースリリース

2012/08/13 真夏のゴルフコンペ

今年の港支部の懇親ゴルフ大会は8月2日気温35度を超える酷暑の中シーサイドコースの若洲ゴルフリンクスにて盛大に開催されました。なぜこの暑い時期という声もありましたが、気温以上に参加者全員燃えていました。

 参加者19名のうち、女性2名、70歳を超える方が2名と幅広い参加を頂き、新ペリア方式のコンペでした。グロス84、ネット72の好スコアでラウンドした笠井設計の笠井様が見事優勝。次いで東京会専務理事の今井様、安藤建設の八木様が上位入賞しました。

また、ショートホールでのニアピンコンテスト。ロングホールでのドライビングコンテストも行われ、普段の実力を充分発揮された方、偶然うまく乗った方、力が入りすぎてミスってしまった方、さまざまですが全員この暑さ中無事ホールアウトできたことが最大の喜びです。

 ラウンド後のパーティーも和気藹々、入賞者を湛え、飛んだ人に憧れ、近くに寄せ人に賞賛しながら喉を潤し、会話も弾みました。

 次回コンペの参加を全員で約束し解散となります。しかし、喉の渇きが収まらず2次会へと流れた方も多かったようです。

参加者の成績は ゴルフスコア をクリックしてください。